かねこそば 札幌市白石区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

私をおいて

おん母はたま~に一人で食べにくるらしい

本郷通り商店街の【かねこそば】さん。

住所 札幌市白石区本郷通9丁目南丁目2-13

電話 011-862-0651

おん母と食べに行って来ました。 私が食べた記憶があるのは


小学生の頃だったのかな~ 近所のじいさんと食べに来たような。


この外観も全然変わってないような・・・。

おん様グルメ

メニュー

おん様グルメ

おん母大好きな天とじ。
おん様グルメ


私の大好きなカレーそば 大盛り。

お蕎麦屋さんで食べるカレーそばはとっても美味しいね。

おん様グルメ

ラーメンもいいけど 鍋焼きうどんもこの時期いいよね~

美味しい物がたくさんある本郷通り商店街ばんざいざんす音譜