オムライスのお店 北極星 心斎橋本店 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

ここだけは必ず行こうと決めてた【オムライスのお店 北極星 】。

どしてかと言うとコブクロのコブちゃんが食べに来てたとよ~と

コブクロファンの方のブログで読んで知ってしまったのね~


並びました。とか書いてあったから 覚悟はしていたんだけど

全然並んでる人もいなく お店の中もすいててラッキー。

おん様グルメ

お店の中はレトロで小さいけど中庭もあって 昭和の雰囲気の良いお店。

おん様グルメ

ハヤシオムライス。

ぱっと見普通のオムライスだ~と思っていたんだけど

食べるとね、卵がふわふわ。この薄さで卵がふわふわなんてすご~いね。

中のライスも一粒一粒が光を放ってた。

おん様グルメ


そして骨付きチキン。

おん様グルメ

『コブクロは何処に座ってたんですか?』と

店員さんに聞こうかな~どうしようかな~と迷って

結局聞けなかったのが心残り。

もう今年は関西に行けないから 来年又食べに来ようっと。


ここのお店の周りは誘惑がたくさん。

長崎ちゃんぽんとか 焼肉とかね。 オムライス食べてまだちょっと余裕があったから

お店の前でしばらく立ち止まっていたけど 血糖値上がって

倒れたら困るからここで食べるのはやめたけど


マネケンのワッフルを買ってホテルで食べてました。

むらさきいも・プレーン・限定のココナッツ。

おん様グルメ

美味しい物がたくさんある大阪ばんざいラブラブ!