551 蓬莱 関空 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

関空に着いていつも一番に行くとこが【蓬莱】

4月に関西に来た時と同じ物食べてた私ってどんだけこれすきなのかね。


【海焼セット】

塩味なんだけどちょっと甘さのあるあんが好き。

おん様グルメ


おん様グルメ

ほんとは初日に和歌山に行こうかな~と思っていたんだけど

14時過ぎに関空に着いたから 時間もないし和歌山は諦めて

4時間位関空であっちゃこっちゃ見たりしてました。

千歳や羽田に比べるとお土産の種類が少なく感じるけど

空港は何時間いても飽きないのね~


あっ関空で【鎌倉パスタ】ってお店を見つけて気になっちゃったんだけど

今度はここのお店にゴーゴーだわ。