今日も明日もナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

初代ナオタロウのお父ちゃん、お母ちゃんのいる実家の


お友達が採れたて葉つき人参を持って


チビナオに会いに来てくれました~


ナオタロウのお父ちゃん・お母ちゃんはまだまだ元気音譜

おん様グルメ

onほれほれ~ チビナオ 起きてよ~
チビナオは人見知りする事なくお友達になでなでしてもらって 良かったね~
おん様グルメ

人参の葉をくんくんするだけで食べず 何故かとうきびをちょうだいちょうだいするチビナオ。

申し訳ないけど とうきびは食べれないのよ~

おん様グルメ

この後人参の葉をちゃっかり食べてたナオタロウ。

天気がいいから葉っぱは天日干しに。

出来たらあげるからね~