真夜中のマクドナルド | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

今日から9月。と言うのに


秋の気配がまったくない 30度越えの札幌。


いったいどうしちゃったのチタマ。いゃ地球。


カチンコチンになった保冷剤を首筋にあてて寝ているんだけど


途中で寒くなったりして無意識にハズしているのか


朝起きると保冷材が足元にあったり・・・。


そんな暑い日はクーラーがきいてヒエヒエのプリウスちゃんでマックへGOGO音譜

おん様グルメ


おん様グルメ

大好きなエビバーガー。とチーズバーガー2個も食べてしまった・・・。


部屋の電気消してDVDを観て ハンバーガーを食べる。う~ん映画館のようだね。 

最近観た中で 面白い。と思ったのは 【エスター】 

ホラー観て少しでも涼しくね~。

おん様グルメ