炭火焼 芦山 札幌市清田区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

平日も混んでいる美味しい焼肉【芦山】へ。


おん様グルメ 割り箸炭火焼 芦山         

  

営業時間:16:30-24:00
席数:40席 駐車場:あり

定休日:火曜休
札幌市清田区真栄2-1-5-35

℡ 011-883-7029





生ラムにサガリ、カルビ、ホルモンに今回も盛りだくさんの肉・肉・肉ぅぅ~。

焦がす事なく完食。

今回は6人でいったい何人前食べたんだろな~にひひ

おん様グルメ

牛たん。

おん様グルメ

おん様グルメ
最後はオレンジシャーベットで〆。

美味しい焼肉に大満足なんだけど やや不満が1つ。

レバ刺しがない。 ここ最近ずっーーーーーーーとないのね。

私が毎度レバ刺しを注文して 店員さんが今日はありませんと言った後

今日ないのかって言ってる事に気が付いてる訳ないよねーべーっだ!

今度行く時はどうかありますように十字架


焼肉を食べた後 小1時間位近くのスーパーでブラブラ。 で買っちゃったおやつ音譜

おん様グルメ