えびそば一幻 札幌市中央区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

大丸で買い物した帰りに行った【えびそば一幻】

えびが大好きだから一度は行ってみたかったんだよね~


札幌市中央区南7条西9丁目1024-7 南7条ビル1階

電話 011-513-0098

定休日 水曜日

営業時間 11:00~翌3:00 ※スープがなくなり次第終了
おん様グルメ

おん様グルメ
おん母注文の【スープ そのまま えびしょうゆ】
おん様グルメ

えびおにぎり
おん様グルメ
私とひろし注文の【スープそのまま えびしお】大盛り。
スープは三種類の中から選べて 私達はお初だったんでスープそのままを注文。
そのままが人気なのか来るお客さんのほとんどがスープそのまま。
おん様グルメ
麺も中太でとっても美味しい。
背脂も入っているんだけど全然くどさがなくあっと言う間の大盛り完食。
思い出しただけでもまた食べたくなっちゃうね~
オススメの一杯。 
やっぱりラーメン大好き。ラーメンばんざ~い。
おん様グルメ