うふっ♪ ローソン♪ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

5日発売のコブクロティッシュ。

日付が変わったと同時にローソンへ行ったら 売ってない。

店員さんに聞くと 朝4時過ぎの便で届くかと。

ドーナツ食べて待った。ユニコーンのDVD見て待った。

待って絶好調に顔がギラギラしてた時間。

おん様グルメ
おん様グルメ
未開封で箱買いしたのね~キラきゅんっ

ティッシュの写真を撮ろうと思ったけど 開封するのがもったいないから

これはこのまま保存。

又後で売ってたら 単品で買おう~。

風邪ひいたらコブクロティッシュで思いっきり鼻をかもう。

ライブで感動したらこのティッシュで涙を拭おう。

ナオタロウのうんちょすもこれでとろう。

おん様グルメ

 ローソンばんざい音譜 コブクロばんざい音譜