スイーツファクトリー サンゼウス 札幌市白石区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

新しいお店が出来てたから行って見る? とひろし


お店の中から外まで全てスタッフで作ったんですと言ってた

【スイーツファクトリー サンゼウス】

住所 札幌市白石区川北1条2丁目3-13

電話011-871-5003

おん様グルメ

おん様グルメ

窓側にイスがあってコーヒーも飲めるようになってました。
おん様グルメ

スイーツファクトリーだからケーキは売ってるのかな~と思ったら ケーキもなく

どこにでも売ってるチョコがあるだけ。
何も買わずお店を出るのもな~と思ってチョコレートコーヒードリンク。 一杯 500円なり。

お店の方 お持ち帰り用のカップもまだ準備できてなくてすいませんと。

ここのお店は地域の声で パンを作ったりケーキを作っていくらしいです。

店頭に並ぶのは6月と言ってました。

おん様グルメ


高校生は250円のカキ氷が確か100円だったかな?

私も制服着て言っちゃおうかな~  お店に行く前に逮捕されるの間違いないガクリ


もう少し時間たったら 又お店に行ってみよっと。