らーめん 吉山商店 札幌市東区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

今日もラーメン ゴーゴーの我家。


行ってみたかったお初の【らーめん 吉山商店】
おん様グルメ らーめん 吉山商店 本店

札幌市東区東苗穂3条2丁目4-25

営業時間 月~木 昼11:00~15:00

             夜17:00~21:00

土・日・祝11:00~21:00

電話 011-782-2005






メニューはクリックで大きくな~る。

おん様グルメ
おん母注文のしょうゆらーめん
スープをちょっと味見。
美味しい醤油の味がそのままスープになったって言うか
とっても美味しい~。
おん様グルメ

ラーメン大好きなんだけどその中でも油そばとカレーラーメンが大好き。

で、私とひろし迷わず油そば注文。
おん様グルメ


お取り寄せして食べる油そばは麺とスープが中々馴染まず こんなもんか~って

思って食べてたけど さすがプロの作る油そばはとっても美味しい~音譜

そしてチャーシューがとっても柔らかくてグッド!

おん様グルメ
ねぎ肉ごはん
おん様グルメ
また行きたくなる私のお気に~ラーメン屋さんにランクイン音譜
ご馳走様でした~ また行っちゃうもんね。