生田神社 神戸市中央区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

JR三ノ宮で降りて歩いて10分もかからないとこにある

【生田神社】

おん様グルメ

2度目の生田神社。
前回来た時にしっかりとお願いしたハズなのに拝み方がたりなかったのか

特に変わりなし・・・。

いや・・特に悪い事もなかったからご利益あったのかな。

行った時ちょっうど挙式中。

周りで見てた人も拍手。 私も拍手したよ~

おん様グルメ

ナオちゃんにマキちゃんにマイちゃんにそして私に幸せがきますように~とお願い。

参拝は間違えずやったから大丈夫だ。

永遠にとわに~音譜

おん様グルメ

おん様グルメ

高校生の時 学校帰りに北海道神宮で挙式中の人を見てから

私も北海道神宮で式をしたいな~と思いあれから数十年。いやうん十年。

おん様グルメ

おん様グルメ