お初 青パパイヤ♪ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

テッちゃんのアスパラガス のテッちゃんママから

沖縄のお土産をたぁ~くさんいただきしました~音譜

旅行先で 私たちの事思ってくれるなんて嬉しいね~ ねっナオタロウ。


おっ早速気になる物を発見したナオタロウちゃん。
おん様グルメ

お菓子が包まれていた琉球新聞。

沖縄から北海道まで4日間で約7万円なんだー。

おん様グルメ
ナオタロウが気になってた乾燥青パパイヤ。

なんて可愛い口元ラブラブ!
おん様グルメ

ウサギおんさんも作り方見て

パパヤチャンプルー作って食べてみて。薬膳だから体にいいんだよ。


on 了解グッド!

おん様グルメ サーターアンダギーも作ってみるからね~音譜

テッちゃんママたくさんお土産どうもありがとう。

又うさんぽ時期にテッちゃんとテッちゃんママに会いたいと思う ナオタロウとおんさんでした音譜