たこやき 一休 和歌山県和歌山市 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

関空からバスに乗って和歌山駅へ。


お初の和歌山の印象は自然がたくさんで静かな街。


和歌山駅に着いてからタクシーでホテルに。


タクシーの中でキョロキョロしながら おぉ~と思ったお店を覚えて


ホテルに戻ってからかな~り歩いた


【たこやき 一休】

お店の前は小さなテーブルとイスがあるだけのお店で


お持ち帰り専門なのかな~
おん様グルメ おん様グルメ


醤油味のたこやき。

ちょっと冷めちゃったけど中がトロトロで美味しかった。

おん様グルメ


これは別のお店で一個100円で美味しそうに見えて買った

【天むす】

小さいエビだけどプリプリでこれほんと美味しかった音譜

おん様グルメ

おん様グルメ

ひまがあれば窓から覗いてた夜の和歌山城。
ライトアップされてとっても綺麗。
ここに人が暮らしていたかと思うと何だか不思議だわ~
おん様グルメ