ニセコへGO♪ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

北見や稚内方面は雪の予報で寒い北海道なのに


今日ニセコへ春ラフティングに行ってきます音譜


服装はフリースかジャージと言われここ一週間あっちゃこっちゃ探し


中々いいのがなくジャスコでお友達と紅白帽をかぶったり・・・運動会


かぶり物似合うんだな。私。


で昨日ギリギリ ゼビオで見つけたのがフリースでもジャージでもない これ。

adidasPUMACHANPION みなさんはどれが好きかな?


私はPUMAが好きなんだけどどれもちっこいのねあせる

いやいや 私が大きいだけ・・・


CHANPIONに。高い。高すぎ。 大出費。

でも一致団結してオールを右・左と漕ぐラフティングの楽しさはプライスレスルン

おん様グルメ

激寒だからおん母に借りたモモ。 ももひきです。
おん様グルメ

さっ とっとと寝なきゃね~。