北華飯店 札幌市東区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

私の家から東区に行くにはちょっとしたドライブ。


キョロキョロ見渡せば 【虎鉄】の横には可愛らしいケーキ屋さんやら


韓国料理屋など盛りだくさん。


【渤海飯店】に行くちょっと手前に気になるお店があって


行って来ました【北華飯店】


札幌市東区北十四条東8-1-7

電話011-753-1752
営業時間 11:00~21:00 定休日 水曜日

おん様グルメ

おん様グルメ

【チャーメン】(あんかけやきそば)大盛り 730円。
このチャーメンめちゃめちゃ美味しい。
気にならない程度のにんにくとゴマ油。
久しぶりのヒットあんかけ。
おん様グルメ

回鍋肉定食 スープ付き 650円。

おん様グルメ


チャーハン スープ付き 600円。

これ大盛り?って思う位の量。 いや~とっても感激。

おん様グルメ

チャーハン注文してから気が付いた【中華チラシ】

私中華チラシが大好きだから 中華チラシ発祥の帯広にも食べに行きましたよ~

今度は絶対に中華チラシを食べるぞー。
おん様グルメ おん様グルメ
ここのお店美味しいし安いし量もいいし気にいった音譜

近所なら毎日チャーメン食べに行っちゃうわ~
ご馳走様~。