札幌グランドホテル ディナーバイキング | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

職場で


1・かに将軍 8000円→3000円


2・グランドホテルディナーバイキング 6500円→1500円で


食べに行ける参加自由形のお食事会があったんで


色々と食べれるバイキングに参加してきました。


この日の参加人数は確か180人。


席に着いてお友達と料理の配置を入念に覚え


乾杯の音頭が終わるまでに軽くイメージトレーニング。


骨付き生ハムのカッティングサービス。

私の師匠も参加していて

フードファイター師匠と『私達が切っちゃダメなのか~』とちょっと聞こえる様に言ってみた。

カッティングコック長 苦笑いあせる

おん様グルメ


一番先に行ったのは大海老ゾーン。

頭のついた大海老と伊勢海老のグランタとビーフシュー。

揚げたての大海老はプリプリでとっても美味しい~音譜

おん様グルメ

ホタテのグリル焼きと生ハムと又大海老。
おん様グルメ


おん様グルメ


おん様グルメ

写真にはないけどこの他に大海老4本あり。
大海老は大人気で何度取りに行っても揚がってなく
最後は出来上がるまで待ってました。
きっとフライコック長は『又あのメガネがいるよ』って
思ってたに違いない・・・。
そして次の日エビハンターって言われたブーガクリ
おん様グルメ

楽しいお食事会でした音譜

おん様グルメ

この後お友達と行ったナッツカフェ

お腹がいっぱいじゃなかった色々と食べたい物が。

ランチもやってるって言うから今度はランチで行きたいわ~音譜