炭火焼 芦山 札幌市清田区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

お店がちょっとこ綺麗になってた


今年お初の【芦山】へ。
おん様グルメ


牛カルビ・サガリ・塩ホルモン・牛たん・ラム

いつもの事だけど野菜を注文しない私達。

やっぱり芦山は美味しい~音譜 
おん様グルメ

おん様グルメ

おん様グルメ
この日のお会計1万2千円。

私はお財布忘れてお友達に3千円の借金中あせる
おん様グルメ
去年から芦山でレバ刺しを食べれた事がない。

どしてないのかわからないけど

きっと今日もないだろうな~と思いながらも

店員さんに『レバ刺しはありますか?』と聞くと『今日はありません』と言う。

私は小声で『今日もないのか・・・』と言う。

又来週食べに行くんだけどきっとないだろうな~

そして私は『今日もないのか・・・』と又言う。に違いない。

割り箸炭火焼 芦山

営業時間:16:30-24:00
席数:40席 駐車場:あり

定休日:火曜休
札幌市清田区真栄2-1-5-35

℡ 011-883-7029