サプライズアイス | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

去年の暮れ誕生日だった時も色々と頂きしていたのに

またまた美味しいプレゼントが届いていてビックリ音譜

千疋屋のプレミアムアイス

おん様グルメ おん様グルメ

おん様グルメ おん様グルメ

つるんとした舌触りでとっても濃厚ラブラブ!

マスカットのアイスなんてちょっと珍しいよね。

アイス大好きなチビッコ達の分も取って置いてあげないとねぇ
おん様グルメ
いつも楽しさと美味しい物をありがとう。感謝感謝なのですラブラブ!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

4月29日の和歌山でのコブクロライブのチケット抽選に見事当選音譜


もちろん行きます。一人で。


和歌山に行くついでに大阪にも行こうかと思って只今色々調べ中。


ただ勘違いしてた。今気が付いた。 ライブが25日だと思っていたから


EnjoyRabbitLife2010に24日に行こうと思っていたのにぃぃ~あせる


でも25日に大阪に行って30日に札幌。 


そしたらEnjoyRabbitLife2010に行けるかな・・


う~んクビになるな。