とんこつ横浜ラーメン 町田家  | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

まだまだ東京2日目。


ラーメン好きな私の為にどこのラーメン屋さんがいいか


毎日検索ちゃんしてくれてたcoketsさんの旦那様。

(頭が良くて博士号を持っているので私は博士と呼んでいる)


ディズニーランドの帰りに食べに来た


【とんこつ横浜ラーメン 町田家】
おん様グルメ


おん様グルメ


私注文の鶏脂ベースの大盛りラーメン。

お好みで麺、味、油の好みが選べて

私は麺カタメの味、油は普通に。

麺は平たくもっちりでうどん様な麺でスープはあっさり美味しい~。

で、何がいいかって真ん中にあるほうれん草。 

トッピングでほうれん草を頼んでる人の見たら超てんこ盛りのほうれん草にビックリ。

おん様グルメ

博士注文の辛ラーメン・・・だったかな?
       おん様グルメ

東京でラーメンを食べた事なかった私。今回はたくさん食べたよ~

まだまだ続くよ。東京ラーメン音譜

おん様グルメ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
東京から帰って来てやっと今日からお休みなのね~
ちょっとゆっくりと思ってたけど今の札幌大雪。
運動がてら今から雪かきにゴーゴー雪