ビックリドンキー | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

焼肉苦手(私の心の叫び① どして?)


その肉をガツガツ食う女もちょっと苦手(叫び② えぇぇぇ~)


こんな夜中に食べるなんて(叫び③どっひゃ~ん)・・・と言う胃の鍛え方がたりんだんすぃと


大食い友と夜中のビックリドンキーでガツガツ食べてきました。


マーメイドサラダ
おん様グルメ

エッグバーグディッシュ 150g
おん様グルメ

メリーゴーランド

フルーツソースが苦手なんでソフトクリームと大好きな白玉ちゃんのみ。
おん様グルメ

この他にもイカの箱舟にポテト。大食い友と完食。

新年早々大笑い出来て幸せラブラブ!


ビックリドンキー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日これからチビ1の接待。


千歳のレラご希望だったんだけど外は寒いし何もないかもよ~って事で

やっぱり大丸へ。


きっと混んでるよね~ それに私こんな時間から寝て起きれるのかな~