おでんで満腹太郎 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

おでんの素を使えばすぐ出来ちゃうおでんだけど


今回はちゃんとこんぶ・鰹節からダシ汁を取り作りました。


大量のゆでたまごに隠し包丁を入れた大根。

ウィナー入りちくわ・エビのすり身いりきんちゃく。
おん様グルメ    おん様グルメ

最後に沸騰させちゃってスープが濁ってしまった
おん様グルメ


昨日は私の誕生日で

お友達がケーキを買ってきてくれてハピバーを歌ってくれましたよんクラッカー

遊びに来たお友達二人も同じ12月生まれで

私もケーキを買ってきていて結局お腹いっぱいで食べれず・・・。

どうもありがとう~とっても嬉しかった音譜
おん様グルメ

おんさんからみなさまへ。


今年はみなさんに色々とお世話になり

感謝しています。

こんなブログですが来年も宜しくお願いします

ありがとうございました。

おんちゃん