甘ったれうどん  | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪



テレビで見るたび食べたかった


甘ったれうどん


注文したのが確か3ヶ月前。で届いたのが先月。


お友達が遊びに来た時に作って食べてみました~。

おん様グルメ
うどんはモチモチして美味しかったけど
甘いたれなのかな~って思ってたらそんなに甘くなく
めんつゆをちょっと濃くしたような感じの普通のお味。
一度食べてみたかったから食べたいモヤモヤはフットンだ~

おん様グルメ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日はみんなケーキ食べるのかな?


私はモタモタしてたら予約出来ずガクリ  クリスマスと言うのに何も食べる物がない。


う~ん何か食べたいな~