ノード43° ザ・ダイニング 札幌グランドホテル | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

日頃お世話になっているひろしのお母さんを誘って


【ノード43° ザ・ダイニング 】のランチバイキングへ。


すっかりクリスマス仕様なってるホテルの中はキレイだね~
おん様グルメ
実演コーナーの【牛ステーキ】

牛ステーキも美味しかったけど一番はホタテ。

ホタテはめちゃめちゃプリプリで3皿程いただきしました。
おん様グルメ
  
焼きたてのパンとデザート
おん様グルメ   おん様グルメ


おん様グルメ   おん様グルメ

                     おん様グルメ  












一度食べてみたかったチョコレートファウンテン
おん様グルメ
おん様グルメ

マシュマロをつけましたよ~
おん様グルメ

おん様グルメ

ランチバイキングだから種類はそんなになかったけど


ホテルだけあって冷めた料理がない。


たまには中央区でホテルのバイキング巡りもいいね~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ここでたらふく食べたのにその4時間後


【韓寛亭】でお腹がはちきれるくらい食べちゃった~に続く。