スイートオーケストラ わらく堂 札幌市白石区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

6月だったかなあせる

   どうしてもこのドーナツが食べたくって

                      【わらく堂(工場直売店)】 へ行って来ました。
おん様グルメ

これも訳ありドーナツ

デパ地下じゃ480円位で売ってるけど工場で買うと250円だったかな~

これはあんがはみ出しているから訳あり品なのかな~
おん様グルメ

                     今は売ってるのかどうかなんだけど

                     取り合えずご紹介。
                         おん様グルメ

白どら ずんだ&フルーツレアチーズ
おん様グルメ

白どら スイートポテトモンブラン
おん様グルメ


白どら キャラメルアップル
おん様グルメ

お酒で作ったプリン

私が食べずおん母が食べたんだけどお酒の匂いがしてましたね。
おん様グルメ

【スイートポテト大福】(前回の画像です)

訳あり品の為300円。

冷凍品なんで5パック位買って誰にあげてもいいように冷凍してあります。
おん様グルメ

毎月限定のスイーツが出てるみたいで

最近行ってないから休みになったら行こうかな~


工場限定品もあるからワクワクちゃんですよ~


いちごスイートオーケストラ わらく堂(工場直売店)

札幌市白石区栄通り7丁目6-30

フリーダイヤル 0120-11-3126(9:00~18:00 月~土)

営業時間 11:00~18:00

営業日 毎週金~火曜日

定休日 水・木