小樽いぐれっく5・3 小樽市富岡 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

【小樽グルメ】の続きです。


2007年にブログを初めてからすぐ読者にならせてもらった


小樽 食いまくりおやじ 】さんブログ。


ブログでお店のお料理を見るたびに機会があれば食べに行きたいとずっと思ってた


小樽いぐれっく5・3 】へ念願叶ってやっと食べに行く事が出来ました。


どこに行っても大騒ぎしてしまう私達には場違い?かな~と緊張しながらお店へ。
おん様グルメ

カレー大好きなお友達と私注文の【焼きカレー】

迷って迷ってやっと決めた焼きカレー。

道産牛肉と有機野菜と道産モッツアレラチーズ

たっぷりのライスグラタンの様なカレーです。~HPより。


柔らかい牛肉がゴロゴロと入って熱々のカレーを食べていくと

中からじゃがいも・ピーマン・ネギ・人参・シメジが入っていて

とっても美味しいではないの音譜
おん様グルメ

お薦めの

【ウニボナーラ】

ちょっと食べさせてもらったんだけど

たくさんのウニがパスタにからまっててこれもとっても美味しいぃぃ。

お友達も大満足音譜

カレーとパスタ両方食べればヨカッタな~
おん様グルメ

サラダも付いてきます。
おん様グルメ

大好きなカマンベールチーズ

お皿の周りのカチカチになったチーズを食べるのが美味しいんだそうです。
おん様グルメ

特選牛ヒレステーキランチを食べたかったんだけどこれは12時からのメニューで

私達が行ったのが11時過ぎだったんで食べれなかったんだけど

今度はこれを狙って又食べに行きたいな~
おん様グルメ

小樽 食いまくりおやじ さん

美味しいお料理どうもご馳走様でした音譜 プチメありがとうございました音譜


今度食べに行く時もナオタロウはやっぱり留守番ですにひひ


ナイフとフォーク小樽いぐれっく5・3


次は【ラ・クルーク・プラス・ラボ】へ続く~