HAPPY WEDDING | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

9月21日はお友達の結婚式でした。


付き合い始めた頃


『是非彼に会って下さい』と何度か家に連れて来てくれた


10才年下のお友達は可愛い妹の様で


結婚式は感動でした。
おん様グルメ

おん様グルメ 可愛い妹もう一人ご紹介。


今私が楽しく過ごせている元をくれたのは


この二人音譜


私がオバサンになっても


宜しくね。




ドラえもんが大好きなお友達はドラえもん色のドレスで登場。
おん様グルメ

【センティール・ラ・セゾン】
おん様グルメ

おん様グルメ おん様グルメ


おん様グルメ おん様グルメ


おん様グルメ おん様グルメ


おん様グルメ

レストランWEDDINGは二人の手作り感いっぱいでステキだね~



おん様グルメ

いつまでも変わらない可愛い奥様でいてね~。