一頭買い 焼肉魂 札幌市白石区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

ちょっと日が経ってしまたけど


月1で食べに行ってるような気が・・・


【7月編】

お隣の職場のキレイな人達と。

相変わらず立派な霜降りで音譜
おん様グルメ

おん様グルメ おん様グルメ


チヂミと石焼ビビンバ
おん様グルメ おん様グルメ

この他にもナムル・キムチ・野菜・スープなどなど食べてました。


【8月編】

いつもの大食いメンバーで。

写真は少ないけど今まで一番食べたんじゃないかと。

きっとお店の人『帰ってくれ』って思ってるんじゃないか~と言いつつたらふく注文。
おん様グルメ

私は一番サガリが好きです
おん様グルメ おん様グルメ


珍しくナースマン2号がたくさん食べていてビックリ。
おん様グルメ おん様グルメ
冷麺も食べたり肉もいいだけ注文。


ここはA5ランクの肉を使用しているから食べ残しがあると


確か100g1000円のお金を払わないといけないんだけど


私たちは一切れも肉を焦がすことなくデザートまで完食。


で、お店でてすぐ『甘い物が食べたくなったね~』って事になり


この後すこしおしゃべりしながら歩いてタクシーに乗ってロイホへ。


私が食べた【白玉あんみつ】 
おん様グルメ














恐るべし大食いドクロ


ウシ一頭買い 焼肉魂