韓寛亭 韓国料理・韓国料理専門店 札幌市白石区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

一年前にお友達が【韓寛亭 】気になるんだけど・・・と言ってきて


何だか私も気になるかもと思い休みを調べたら木曜日が定休日。


『よし。今日食べに行こう』と思う日はいつも木曜日。


一歩歩いたら定休日を忘れてるアホ~なわたし。


念願叶ってやっと食べに行けた【韓寛亭


【トッポギ】
おん様グルメ


【海鮮チジミ】
おん様グルメ


【チャプチェ】
おん様グルメ


【冷麺】
おん様グルメ


【焼肉 ファミリーセット】

わたし的にはもう一皿食べたい気分だったけど

大食いのお友達じゃなかったので断念。
おん様グルメ

焼肉を巻く葉っぱ。

(確かエゴマだったような・・)
おん様グルメ

【大学イモとバニラアイス】

熱々の大学イモとバニラって相性がぐーなのね。
おん様グルメ


【半身揚げ】

今年6月に韓寛亭のお隣にオープンしたお店【鶏 one】

韓寛亭へも運んでくれてカットもしてくれていました。

【鶏 one】からあげが10個ついて500円の定食もあり。
おん様グルメ


塩影も良く 肉自体もぱさぱさしていなく

おん母が大好きでよく我が家の食卓に登場します。
おん様グルメ

値段も安いし今回食べた物は全部美味しかった~

又食べに行きたいセヨ韓国


韓 韓寛亭