お墓参り | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

おん父とおん母の実家は歩いて3分くらいの場所にあって目と鼻の先。


おん母の実家だけは20年以上も前に札幌に引越し。


それ以来中々行く事がなくて今回10年ぶり位に行ってきました。


その前にわたしは何度もここにお墓参りに来たいと思っていました。


その理由は


私は占いが好きで数年前に

スピチュアルな人に見てもらった時に


『父方の方の男の人が(悪さはしない)おんさんについてるから』


父方のお墓参りに行きなさい』と。


それからちょっと職場で霊感のある患者さんに私を見てもらった時


『父方のお墓参りに行ってないでしょ~


必ず行かないとダメだよ』と同じ事言われてビックリ。


言われてから3、4年経ってやっと行く事が出来て


何がどう変わるのか、変わらないのかわからないけど


今頃だけど気持ち的にホッとしています。


そんなおん父とおん母の生まれ故郷はこんな感じ。

山の下辺りにおん母の実家がありました。
おん様グルメ

おん父の実家。

おん父が定年後一週間リフレッシュに行ってました。
おん様グルメ

小さい時私や兄は水着着てこの坂を下りて
おん様グルメ

下の海で海水浴。

おん父やおん母、親戚と大勢で夏休みを過ごしていたのが懐かしい・・。

(親戚は20人もいましたね~)

う~ん元気な時におん父を連れて来てあげれば良かったな・・。
おん様グルメ