今日のナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

振り返ったら私の水を勝手に飲んでたナオタロウ


人間の女の子だったらナオタロウはこんな感じかな~って思いながら

トモダチコレクションでナオタロウも作ってみましたよ~音譜
おん様グルメ

どこか生意気そうでピンクの服がお似合い音譜


覚えさせた言葉は『すきぴょん』 『ムカッとぴょん』


中々の人気者で 先週も
おん様グルメ

浜辺でピーコに偉そうに告白されて ナオタロウは・・・
おん様グルメ


お断りしてました汗
おん様グルメ


ピーコはお風呂に入りナオタロウを忘れようと必死です。
おん様グルメ

あぁトモダチコレクションが楽しい音譜


ちょっとお里が知れるけどご飯食べながらトモダチコレクションをしていたら


食べれなかったピーマンが食べれる様に・・にひひ