鬼はそと 福はうち 札幌市中央区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

ボーナスもUPしたし給料も出たので


ちょっと贅沢いいんじゃな~いって事で


またまた【鬼はそと 福はうち 】へ。
おん様グルメ

前回の記事はこちら矢印肉・肉・肉


しゃぶしゃぶ・好き焼き食べ放題のコースがあるんだけど


私達 三人は好き焼きに。


ウーロンで乾杯。
おん様グルメ

またまた夜景の見える場所を予約しておきました。


おん様グルメ

前菜。
おん様グルメ

このお肉が食べ放題です。

一人前150g。(写真は3人前)

一人一皿を食べようと思っていたけど結局2皿で終了。
おん様グルメ


最初にお店の方が作ってくれます。
おん様グルメ

プリンプリンしたタマゴちゃんをつけていよいよいただきぃ音譜

ダシのきいたすき焼きのタレがとってもおいしく

お肉もめちゃめちゃおいすぃぃの。
おん様グルメ

つかんでも割れない元気な黄身ちゃんです。

食べ放題で食べれる物がうどん

野菜(ネギ・たまねぎ・豆腐・生麩・シラタキ・春菊・しいたけ)
おん様グルメ     おん様グルメ


うどんはやっぱりもちもちしていて美味しいですね~
おん様グルメ
ここのお店はデザートもとっても美味しいんです。
おん様グルメ

今度昼間に来てカレーうどん食べに来たいな~


おん様グルメ 割り箸 鬼はそと 福はうち