高砂酒造株式会社  北海道旭川市 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

お酒が飲めないけど


せっかく来たんだからと 寄ってみた【高砂酒造株式会社
おん様グルメ

お店の中には昔の資料や使っていた物が展示されていてました。


この他にも内閣総理大臣が書いた色紙がありました。


キムタクの色紙はなかったな~
おん様グルメ



おん様グルメ



おん様グルメ

雪中貯蔵の説明は右写真を。 クリックしたら大きくなります。
おん様グルメ おん様グルメ


春季限定の【春雪にごり】 おん母にお土産。

私は一口だけ飲んだけど良く味がわからず。

おん母は美味しいといい一人で一本飲んでました。
おん様グルメ

直売店 限定の【国士無双】


まったくもって限定と言う文字に弱い私。


これもおん母といつもお世話になってるひろしの父ちゃんにお土産。
おん様グルメ


写真を撮り忘れたけど


大好きな甘酒と酒粕を買いました。 酒粕は冷凍も出来るので


今は冷凍庫で寝てます。


寒くなったら作ってもらって飲む予定です。


お酒高砂酒造株式会社