チョコブリッコ 日糧パン | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

20年前からあった【チョコブリッコ】


わたしは数える程度しか食べた事がなかったけど


ひろしちゃんが高校生の頃良く食べていたとか。


でもここ数年見かける事がなかったんだけど


発見しましたよ~

大量にありましたキラきゅんっ
おん様グルメ

もちろん大量に買いましたよ。


職場のお友達に『チョコブリッコ知ってる?』と聞くと


お友達も大好きで『小学生の時 土曜日のお昼はいつもチョコブリッコでした~』と。


見てたら食べたくなっちゃったな~
おん様グルメ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


昨日からお休みの人が多いね~


わたしは今日も明日も仕事~スカル


唯一5、6日が休みだから


日帰りで旭川か帯広に行きたいんだけどね~