プリン工房イーナ 宮崎市 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

お友達からのいただき物音譜


プリン工房イーナ 】のパンプディング


パンの入ったプリンなんて食べるの初めて~
おん様グルメ

プリンエキスをたくさんすったパンが容器いっぱいに音譜


ほとんどがパン・パンです。


かなり大きくて一人じゃ食べきれないから


おん母とひろしと三人で食べました。
おん様グルメ

別に付いてたカラメルをかけても良しです。


でも私はカラメルが苦手だからかけないで食べましたょ。


ちょっとフレンチトーストの様な感じで美味しい音譜
おん様グルメ

いつもご馳走様です。どうもありがとうにひひ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


明日は仕事が終わったら夜景の見えるとこでお食事会です。


onちゃん『夜景の見える席予約出来たよ~』とお友達に伝えると


女の子『夜景なんて見るの~』って言われました汗


見るもんね~音譜