プティ・フール 札幌市白石区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

日曜日はパンパンデー2


パンを買いに行く予定ではなかったんだけど


【ベーカリー 山崎】は


ナオタロウの病院に行った帰り道で


ここ【プティ・フール】はおん父の病院に行く前に


あったので行く事に。


わたしの家はちょっとしたパン祭りになってます。


食パンプティ・フール

札幌市白石区中央1条6丁目2-10

℡ 011-823-6502

定休日 木曜日
おん様グルメ

おん様グルメ


ここの角食は耳までも


美味しいんですよね~


ふかふかで何もつけずに


そのままでもいけます。





山の角食一本 サンドイッチ様に切ってもらいました。


ミニクロワッサン。


バターたっぷりって感じでしっとりしてこれも美味しいです。
おん様グルメ

わたしの昨日のお昼は


たまごサンドイッチでした~
おん様グルメ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おん父の事で昨日はたくさんの人から


プチメ頂いてとても嬉しかったです。


おん母もわたしも感謝しています。


ほんとにどうもありがとうございました。 


おんちゃん。