白樺山荘 札幌市豊平区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

前から行ってみたいと思っていた


白樺山荘


本店と思っていたけど駐車場がなかっんで


近場の羊ヶ丘店へ。もと桃太郎のお店だったのね。


ラーメン白樺山荘   羊ヶ丘店

おん様グルメ おん様グルメ

お店の中にはしらかんばの木(白樺の木)が。 ちょっといいかも。
おん様グルメ


羊ヶ丘・山の手店限定の和風ラーメンにしわうかな~と思ったけど


大好きな塩を注文。 まかない飯も注文しました。


おん様グルメ おん様グルメ



かつお節と白菜とタマネギが入っていて混ぜ混ぜして食べてみました。


あれ?????? 申し訳ないけど全然味がしないぐすん

店長さん味見ちゃんとしてるのかねーーーーーむっ     

    
おん様グルメ おん様グルメ  


ゆで卵には味覚を元に戻す作用があるそうで


三人で一個ずついただきました。
おん様グルメ-おぉ無料のたまごちゃん


 ひろし【正油チャーシュー】
おん様グルメ



おん様グルメ おん母注文の


お店お薦めの【味噌ラーメン】


写真を撮る前にラーメンに手を

つけてちょっとぐっちゃり・・・涙




        



onちゃん【塩チャーシュー】
おん様グルメ


お店には結構お客さんがいて 美味しいのかなと期待していたんだけど


普通のラーメンでちょっとがっかり。


三人が思った事は一度食べたらここはもういいね。で終了。


さようなら 白樺・・・ぐすん