coketsさん一家極秘来道 2 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪



Coketsさん
ファミリーと


ステラプレイスでお食事をしました。


地元のわたしより博士の方が詳しかったりしてべーっだ!


【遊食菜彩 いちにいさん】
おん様グルメ


【鶏つけ麺】

ダシが効いててとってもおいしゅうございました。

お昼からこんなお高い物食べちゃった~
おん様グルメ


これもつけ麺なんだけど

麺が冷麺ぽくこれも美味しかった。
おん様グルメ


Coketsさん ご注文。

こけし作りは体力勝負なのでとんかつ付きで。
おん様グルメ


博士ご注文のお品。
おん様グルメ

ブタのしっぽ。

久しぶりにブタのしっぽ トランプで遊びたくなった

おん様グルメ


ここでちょっとおしゃべりタイ~ム。


相変わらず楽しい家族で一緒にいるわたしもとっても楽しい時間ラブラブ!


そしてまたちゃっかりご馳走になってしまいました~


いつもご馳走様ですにひひ


ここの次はデザートを食べに大丸の【きのとや】へ。


続く~あひる