東京ディズニーランド | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

おはようございます。


激しい下痢に襲われていたここ数日。


今はとっ~ても良くなったので一泊二日のディズニーランド旅行の更新です音譜



この時期はいつもより人が少ないのかな?


乗り物待ちもほとんどが1時間位でしたね~
おん様グルメ

そして私たち三人はディズニーランドに来てまで食べてましたぁにひひ


アトラクション→休憩(食べる)→トイレの繰り返し。


・スウィーポテト
おん様グルメ


おん様グルメ


おん様グルメ


わたしが唯一目を開けて乗れるのがビッグサンダーマウンテン。


それが目の前でおぉハプニング。


急に15分位止まってわたしビックリ。みんなもビックリ。
おん様グルメ


ここは余裕で乗れますにひひ
おん様グルメ

いつ来ても何時間遊んでいてもディズニーは楽しいね~ミッキーミニー


ランドを7時位に出て夜ご飯を食べに【船橋ららぽーと】へ。続く~