今日のナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

昨日ナオタロウを連れて病院へ。


目の下のまわりの白い出来物と歯の伸びを診てもらうのと爪切りを。


ナオタロウの目の下のふちに出来てた白い物は


普通肉眼で見てもわからないそうなんだけど 


脂の出る穴の分泌が悪く大きくなっているとの事。


わんこたんやにゃんこもなるらしく原因はわからないそうです。


穴に溜まった脂を出すには一日2回


ホットタオルでマッサージする様に目の周りを拭いてあげて毛穴を広げ脂を出す。


昨日は病院の先生がやってくれたので


今日からホットタオルでのマッサージ頑張ります。


歯も奥歯がちょっと斜めに生えているけど今のとこご飯も食べれているから


心配はないと言われ爪切りも大人しくされるがままに切ってもらっていました。


病院に行って疲れたのか家に着くといつもの場所にスライディング。


興奮は続き寝込んでいました・・・(カバンがボロボロ・・・あせる)

あっ体重測定したら1.9キロ~~ 

去年よりデブチンだー叫び
おん様グルメ