ミスド | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

『らっきょ大サーカス』を出て 家の方向が同じ友達と

クリスピードーナツの話になり 三人共ドーナツが食べたくなって

お店を出て10分もしないうちに近所のミスドへ直行にひひ

実は笑いすぎて小腹が減ってた私たち

中華ドックとエビワンタンラーメン。 これ全部わたしのーにひひ

二人の友達はコーヒーとドーナツ。

ミスドでも大騒ぎして またちょっと小腹が減ったしノド乾いたね~って わたしが。

ドーナツは3人でちゃんと分けて食べましたよ。

ミスドにも閉店まで居ましたおんぷ

ここで解散して家に着いて4時間後わたしまたご飯食べちゃってましたー

次の日友達に言ったらその友達はそうめんを茹でて食べてたって。

何だか指が痛いんだけどそろそろ痛風かあせる