五位くんせい舎  帯広市音更町木野 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

7月19日~22日まで夏休みをもらって

道東に行き食べ物 行ったとこの事をUPしてたけどこれで最後です。

(随分日が経ってしまった・・・)

帯広をウロウロしている時に発見しました。『五位くんせい舎』


                     『五位くんせい舎』

                この燻製屋さんのとなりには『Smokedfood Bar Rep』

                     くんせい料理のショットバーがあります。

                     お酒は飲めないけどちょっと行ってみたいかな~

お店の中は二人が入れる位。
小さな冷蔵庫にはたくさんの燻製がありました。
たまご、チカ、イカ、さんま、チーズ、ホッケ
値段も全然高くなく
結構色々と買いました。
このいかの燻製は400円。身もやわくてとても美味しかったです。
さんまの燻製も食べたけどこれが一番美味しい。
そしてわたしの大好きな燻製たまご。
1パック買いました。
お店の方がとてもいい方で色々試食をさせてくれました。
今ではJR帯広駅エスタ西館1階でも販売中。
霧五位くんせい舎  木野店
音更町木野大通東6丁目
【電話番号】090-3390-2869
【営業時間】午前10時~午後5時
          定休日:日・祝日
           ★地方発送可★
      
わたしの夏休みを読んでくれてありがとうございましたにひひ