十勝ベーグル  北海道帯広市 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

夏休み4日目(7月22日)

高橋まんじゅうのお隣さんにある『十勝ベーグル 』に行きました。


  

ハーブチーズスコーンとダブルチョコスコーン。オニオンベーグル  
チーズベーグル
  
???

プレーン

ダブルチョコ

ここのベーグルは開店後すぐ売れてしまうと聞いたので
開店してちょっとしてから買いに行きました。
制服を着たかわいい女子高生が美味しそうなベーグルサンドを食べていました。
ここのベーグルを食べてビックリ。
すご~く美味しい音譜
特にダブルチョコ。生地がもちもちで中にチョコが入っていてうま~いラブラブ!
ベーグルってちょっと表面が固かったりするけどここのベーグルはふかふか。
それに焼き立てにも遭遇ラブラブ!また食べたいな~

食パン十勝ベーグル 帯広本店

http://bagels.jp/

十勝ベーグルの9月物産展情報が載ってます。

東京・大阪の方は食べれますよ~