目指せ襟裳岬 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

目指せ襟裳岬やっと終了です。

私たちが行った日は8月15日は

色々な町でお祭りが開催されていました。花火大会に向かう浴衣を来た人がたくさんいて

わたしも花火大会に浴衣着て気合入っていた若い頃を思い出しましたにひひ

時間がなくて

全部のお祭りも花火大会も見る事ができなかったけど

大樹町のお祭りだけちょこっと見てきました。

大学生なのかな~

仮装してすごく楽しそうに踊っていました音譜

チビッコ達と盆踊りに行った事を思い出して何だか泣けてきました・・・。

やっぱりチビッコ達に会えないのはとっても悲しいしょぼん

こうふく駅

午前中に来てたら良かったんだけど こんな夜中に来てちょっと怖かった・・・。

この中に入るとカップルで撮ったプリクラや名刺があらゆるとこに貼ってありました。

切符もほしいから今度は明るい時に来てみたいです。

帰りは帯広から帰って来たんだけどまた日勝峠の霧・きり・霧。

時間は22時過ぎて周りは真っ暗。

帰省中の車が前にも後ろにも居てくれたから良かったけど

ほんとに前が見えなくてわたしとおん母は怖くて車の中で大騒ぎ。

わたしは恐怖のあまり教習所の教官かって位姿勢が良かった・・・。

そして『無事に峠ば越えるべし』と後ろの車、前の車に念を送りました・・。

ガソリン代は高いけど楽しい事はやめられないのねにひひ

この日の走行距離は500キロくらいでした。


長い間読んでくれてありがとうございました音譜

この後は少し残っていた夏休み道東と8月の初めに行った真狩花フェスタですにひひ