北海道トンデンファーム 江別市 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

お友達といちご狩りに行く途中に寄ったお店。

たくさんの動物がいましたよ~

ここのお店には

『どっちの料理ショー』で紹介された

石狩川ベーコンが売ってました。


美味しそうなジンギスカンも売っていて

欲しかったけど

クーラーボックスを持っていなかったから

ただ見るだけ・・・。

そのかわりにソフトクリームを食べました音譜


左:ハニーソフトと私が食べた右:ソフトぜんざい

 ちょっとした池を渡って上から見た風景。そしてブタ。なんか久しぶりに見たな~

 ヤギが放し飼い。黒ヤギと茶ヤギはまだ子供。

ちゃんと名前が付いていたけどヤギはみんなユキちゃんと呼んでたわたし。

 ハイジに出てくるヤギのユキちゃんです

うさぎの親子。

お母さんとそっくりでしょ。

ちっこくてかわいいの音譜

抱っこしたかった~


飼育係りのおじさんが(飼育係りじゃないかもしれないけど)

『この草食べさせてみなさい』ってくれた

草をチビウサに。

もりもり食べてましたラブラブ!


ぶーぶー北海道トンデンファーム