今日のナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

やっと夜勤が終わってチャリぶっとばして帰って来て さぁ家に入りましょと思ったら鍵がない・・・あせる

鍵持っていくの忘れた事思い出した・・・

おん母は仕事でいなくて頼みのつなは耳の遠いおん父。


チャイムに気付いて起きてはこないと思いながらも

玄関チャイムを連打で・・・指先はゲームで鍛えていたから連打はお手の物。

(タイムクライシス、バイオハザード、グラディウス、パロディウス

ポップンミュージック、スペースチャンネルなどなど・・・)

家の中にいるナオタロウはきっと驚いているだろなーと思いながらもレンダ レンダ~音譜

じじぃいやおん父どんだけ耳悪いのさぁと自分が悪いのに外でブツブツ文句。


何もする事ないから

今の時間でも・・と写すけど

うまく撮れない・・・


新聞受けから小声で『ナオタロウ~』と呼ぶけど

応答なし・・

呼んでも鍵持ってきてくれる訳もないしな~




それから一時間・・諦めながらピンポ~ンと鳴らしたら玄関に明かりがひらめき電球

おん父やっと気付いてくれたんだぁ~

おん父『今日はずんぶ遅いな~』だって・・・

寒くて寒くて

カジカ汁をもりもり食べて元気回復上げ上げ
















そしてブラッシング中のナオタロウちゃん

左手が出て

ちょいとおまえさん・・って言ってるみたいだね~

おん母がこのナオタロウの手がかわいいってずっと笑ってたー。

ブラッシング大好きな

ナオタロウでしたキラキラ








今日の札幌は天気がいいねー