小さなキッチンレストラン よっしーの店 厚別区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

ラーメン病はまだまだ続いているけどオムライスも食べたくて

行ってきました~。

『小さなキッチンレストラン よっしーの店』


ライスも2種類から選べてバターライスかケチャップライス

ソースも選べます。

デミ、トマト、二色ソース(デミ・トマト)、チーズ
  ひろしハンバーグオムライス  バターライスとチーズ。






onちゃんホワイトシューオムライス ケチャップライス






たくさんオムライス食べたけどここのオムライスは手を抜いてないと言うか

こだわりもって作っているんだな~とわたしは思った。

バターライスも食べてみたけどやっぱりオムライスはケチャップライスだ。

ソースをチーズにしたらちょっとくどくて飽きないかなって思ったけどくどさがない。

たまごもとろふわ~。

量もちょうどいいから飽きがこない。

フランスパンのチーズフォンデュー

このチーズも何種類か混ぜて作っているのか美味しかった。


そしてコンソメスープ。








見ずらいけどメニュー。クリックで大きくなる。




ナイフとフォーク小さなキッチンレストラン よっしーの店

住所 札幌市厚別区厚別西二条2-2-6 モントフォレット 2F

℡   011-895-7550

定休日 第1第3日曜日

営業時間 11:30~15:00
      18:00~21:00