ありがとう | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

旬風の一期一会の『ありがとう』をいただきました。

お店のHPより~
最近、「ありがとう」って言ってますか?  身近な家族へ、会社の上司や同僚たちへ、また、親しい友人に。今日、私たちがここに居られることも、実は沢山の人たちとのご縁に支えられているからなんですね。だから、「ありがとう」。もっともっと沢山の人が「ありがとう」って言えたら、世の中もずっと元気になるかも知れませんね。わたしたちはお菓子を通じて何が出来るだろうと考え、そんな願いを感謝の意を込めてお菓子に仕立てました。

『ありがとう』 ・・・ この美しい日本の言葉・心をたいせつに。

このような願いを込めて開発した商品です。

いちご姫どうもありがとう音譜とっても美味しいお菓子でした。