カントリーサイン 北海道 180市町村の旅 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

この間水曜どうでしょうでカントリーサインの旅が再放送されていて大笑いしました。

どうでしょうみたくあんな事は出来ないけど行く気マンマンになって行ってきました音譜

ネットでカントリーサインが全部のってるを

コピーして

行ったとこチェックしてます。

行く時にはかかせないのね。

合併前は212市町村で

今は180市町村。






上砂川町









歌志内










赤平市









芦別市









富良野市









中富良野町









上富良野町













札幌を出た時は雨だったんだけど三笠くらいから雨がやんでくれて

カントリーサインを写す事出来ました~。

            カントリーサイン 残り 101市町村霧