今日のお弁当と今日のナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

onちゃん昨日の私のお弁当と・・・作ってないけど・・・

朝8時半から仕事して12時の休憩前に体重測定したら 午前中だけで1キロ減音譜いゃっほぉぉ~
売店で買ったコーンサラダ

ロッカーに非常食とおいてある コーンスープ

そしてマンゴーヨーグルト


食後にヨーグルト食べましょうと思ってフタ明けた瞬間・・・・

 


               こぼしてしまったドクロサヨナラマンゴー汗





そして昨日のナオタロウちゃんの

お食事風景~音譜


元気にもりもり~食べてますよ音譜


               ご飯をあむあむしてる最中。 









   ウサギなに?                                    






















onちゃんナオタロウちゃんの口元がかわいいな~と思ってらぶらぶはーと♪  ウサギどーも、どーもチョキ

かわいいけどまじかで見たらヒゲ生えておっさんみたいで笑えるよぉぉI