お料理上手なお友達 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

コストコから帰って来て 早速みんなで お食事会音譜



食べるのに忙しくって

 

リクエストして作ってくれたグラタン

コストコで買ったお寿司セットをうつしてない~ダウン


一人は次の日仕事だったから2時過ぎに退場。

後の3人はみんな次の日仕事が休みだったから


朝の6時半までしゃべってまた食べての繰り返し・・・

途中ナースマン2号は夜勤明けって事もあっておやすみぃぃぃぐぅぐぅ

わたしダイエットの事は忘れてたらふく食べてしまいましたべーっだ! 

コストコで買ったチキンと米粉ロールはとっても美味しかった。今度はティラミスを買ってまたパーティしなきゃ。

楽しいコストコツアーとお食事会だったぁぁ音譜